島村楽器会社設立35周年記念コンサート YOUR STAGE

btn1 btn2 btn3 次のページへ

「YOUR STAGEとは?」

photo   島村楽器会社設立35周年記念イベントとして、ミュージックサロンメンバーの皆さまに 都心の本格的なホールでの演奏をお楽しみいただくというコンサート。
当初40組限定の出演枠に、全国のメンバーの皆さまから170組を超える応募があり、スタッフ一同感激!『まさにこういうイベントを待っていました!』というお声をたくさん頂戴しました。本当は応募者全員にご出演いただきたかったのですが、時間枠の関係上、泣く泣く抽選させていただき、61組の皆さまの出演が
決まりました。抽選にもれた皆さま、本当にごめんなさい。 なるべくたくさんの方に出演していただけるよう午前の部を増やし、出演枠も40組から61組まで増やしました。

 会場 トリトンスクエア内 「第一生命ホール」

photo   会場は、東京晴海のトリトンスクエア内にある「第一生命ホール」です。
運河に面した大人の雰囲気が漂う空間にある、このホールはクラシックを主体にした音楽専用ホールです。
グランドロビーからホールへと続くアプローチを進んでいくと、ホワイエやガーデンテラスからは
街が一望できます。

61組の皆さまは、 本番までの期間は、それぞれのミュージックサロンのレッスンで演奏曲を仕上げていきます。 インストラクターのレッスンにも熱が入ります。
日が進むにつれて、プログラム順番が決まったり、インストラクターと相談して衣装を決めたり、と、 出演の実感がじわじわと沸いてきます。
また、出演者オリエンテーションにも多くの会員さまにご参加いただき、YOUR STAGEにかける 意気込みが、スタッフにも伝わってきました。
何としても本番を成功させなければ...!インストラクターによるYOUR STAGE実行委員会も回を追うごとに熱気が高まっていきました。

そして、いよいよ当日です!スタッフは、早朝から会場入りし、準備を整えていきます。
朝9時、出演者の皆さまが、会場に集まりました。秋田から九州は熊本まで、様々な地域からのご出演となりました。
遠方の方は、前日から東京に入ってもらっています。一人の欠席者もなく、まずはホッ...でもこれからが本番です。

AM 9:30 開場

photo   ステージ上での動きの確認、リハーサル、と短い時間の中で本番を迎える準備が着々と進み、いよいよ開場です。

photo   朝早くからのスタートにもかかわらず、お客様が来てくれています。

photo   素敵な衣装を身に着けた出演者の皆さまが、楽屋、ステージ袖に待機を始めました。
ドキドキ、さあYOUR STAGEのスタートです!

btn1 btn2 btn3 次のページへ
このページのトップへ
このページのトップへ