HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

東京エリア イベントレポート!!

東京ファイナル会場

大激戦区東京エリアのファイナルが行なわれる高田馬場CLUB PHASE!アマチュアから大御所まで、幅広いバンドが出演しています!

会場準備

会場準備の様子

今日の演奏を楽しんでもらえるよう、機材の配置やタイムスケジュールを念入りにチェック。迅速かつ慎重に各スタッフが作業しています。

ミーティング

ミーティングの様子

10バンドがステージ前に集合!本番を前に今日の流れを確認。何ともいえない緊張感。お互いがライバルであり、共演者。あとは精一杯の演奏をするだけ!楽しもう!

リハーサル

リハーサルの様子

本番前の最後の確認。各バンドの演奏にかける熱意を肌で感じ取れる瞬間。中にはステージからおり、観客にどう聞こえるのか自分で確認するバンドも。

開場前の様子

開場前の様子

開場前、会場の外はすでに本番を楽しみにした人で溢れています。通常のライブには無い、「応援」する気持ちのようなものが伝わってきます。

開場

会場の様子

開場後、ステージ前はバンドの演奏をいまかいまかと待ちわびる観客でいっぱいに。本番直前には入口まで混み合い、ライブハウスのキャパシティーを超えるほどに。

開演

開演

満員のなか、照明が暗くなり、ついにホットライン東京ファイナルが幕を開けました!すでにヒートアップした観客!MCの挨拶にも大声で応えてくれました!

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル