HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

北関東・埼玉エリア イベントレポート!!

北関東・埼玉ファイナル会場

北関東地区10店舗の中から選ばれた9バンドが恵比寿ガーデンホールにて行われるJAPAN FINALを目指し競い合うステージ、HEAVEN’S ROCK さいたま新都心!!
多くの有名バンドがその名を刻んだ由緒あるライブハウスです!!

会場準備

会場準備の様子

すでにスタッフの緊張感が伝わってきます。本当に思い入れの強いイベントです。
出演されるバンドさん、ご来場者さまに存分にイベントを楽しんでいただくために機材の配置、照明等、隅々まで配慮します。

ミーティング

ミーティングの様子

バンドさんから緊張感と同時に、期待感が伝わってきます。
ギラギラした熱意を感じ、バンドさんがこのイベントに懸ける思いがいかなるものかわかります。

リハーサル

リハーサルの様子

本番、自分たちの演奏に集中するため、音作りから音量チェック、ステージングまで細かなチェックをします。
本番の成功はリハーサルで決まるといっても過言ではないかもしれません。

開場前の様子

開場前の様子

開場待ちのお客さんで行列ができていました。
今か今かと開場を待つお姿がとても印象的でした。

開場

会場の様子

開場5分後には客席が埋め尽くされました。
スタート前からすでに会場が熱気で包まれています。

開演

開演

オープニングSEと共に歓声が沸き、会場のテンションが最高潮に達しました!!!。

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル