HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

神奈川エリア イベントレポート!!

神奈川ファイナル会場

JR新横浜駅、市営地下鉄新横浜駅、両方から会場までは近く、非常にアクセスしやすい会場でした。
音響、照明ともにすばらしい設備で、気持ちよく且つ楽しんで全てのバンドに演奏して頂けたと思います。

会場準備

会場準備の様子

会場の清掃から始まり、観客用の椅子、細かい機材準備などを行いました。出演者の方々に最高の舞台で演奏してもらいたい、見に来て頂いた方に最高の舞台を見て欲しいというスタッフ一人一人の意気込みを感じられました。

ミーティング

ミーティングの様子

すべてのバンドが「これからやってやるぞ!」という目をしており、スタッフ一人一人も全てのバンドにいい演奏をしてもらいたいという気持ちで、終始、緊張感で包まれていました。

リハーサル

リハーサルの様子

バンドが思い思いに機材チェック、サウンドの最終確認をしていました。リハーサル中にも他のバンドが見ていることから、この大会に賭ける思いを感じ取ることが出来ました。

開場前の様子

開場前の様子

会場前にも関わらず、入口には長蛇の列が出来ていました。待っている人達には、ひいきのバンドを応援しに来た人、ライブを体感する為に来た人など、様々でしたが、これから始まるライブを楽しみに待っていました。

開場

会場の様子

思い思いに会場に入る皆様の顔には、これから始まるLIVEの期待感があり、開演前には立ち見が出るほど、いっぱいになりました。

開演

開演

ミーナ町田店のスタッフ浜田の元気のいい掛け声と共に、会場のボルテージが最高潮になりました。これから始まるライブに期待をしている観客や、緊張しながら見つめる出演者など思い思いの開会式を迎えているのを感じとれました。

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル