HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

JAPANFINAL イベントレポート!!

JAPANファイナル会場

11月といえばHOTLINE JAPAN FINAL!
今年もHOTLINE2010 JAPANFINALの会場、恵比寿ガーデンホールにやってまいりました!
今日は本番前日ですが、すでに熱いライブが目に浮かぶようです。

会場準備

会場準備の様子

たくさんのお客様をお迎えする広いホールに、まずは可動式の椅子が登場です。

会場準備の様子

そして、スタッフたちの息の合った連携で、あっという間にステージが組み上がっていきました。

バンドミーティング

ミーティングの様子

会場が出来上がったあとは、ロビーでリハーサルに向けたミーティングです。
各エリアのグランプリバンドさんたちが一同に会し、真剣な面持ちでミーティングに参加されています。

ミーティングの様子

ミーティングのあとは、バンドさん同士の懇親会も開かれました。本番のステージではお互いライバル同士ですが、ここでは和やかに歓談を楽しんでいます。

リハーサル

リハーサルの様子

そしていよいよ、本番に向けたリハーサル開始です。
本番で最高のサウンドが響くよう、入念に音響チェックがはいります。

リハーサルの様子

もちろん、演奏も本番にひけを取らないクオリティ!会場は早くも熱気でいっぱいです。

準備終了後の会場

開場前の様子

リハーサルも無事に終了しあとは本番を待つのみとなった会場。
いよいよ明日は本番です!

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル