HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

北海道エリア イベントレポート!!

北海道ファイナル会場

全国各地から著名なアーティストがライブを行なう札幌最大のライブホール「Zepp札幌」!!地元アーティスト達の憧れのステージ!これから選りすぐりの10組が熱戦を繰り広げます!

会場準備

会場準備の様子

10月は既に肌寒い札幌。スタッフ全員が汗だくになり会場の設営を行ないました。全出演者、来ていただくお客様、皆様に快適で心おきなく楽しんでいただきたいという想いで力を合わせました。時には力仕事、時には細かな作業。この日のために備えてきた力を振り絞り全力で会場を造り上げました。

ミーティング

ミーティングの様子

緊張感、そしてワクワクした気持ちの入り混じった表情の出演者達。同じ想いでサポートするスタッフと共に心をひとつにして本番に向け意気投合です。ライバルであり同志達の熱い想いを互いに確認し合う瞬間でした。

リハーサル

リハーサルの様子

各出演者が限られた時間の中で手際よく本番へのセッティングを整えます。リハーサルといえども皆さんの気合いは充分に伝わってきました。PAスタッフとの綿密な打ち合わせも勝敗を大きく分ける大切な作業です。

開場前の様子

開場前の様子

慌しかった空気もひとたび静まり、緊張感漂う開演直前の会場。「いよいよ」という言葉が正にピッタリの雰囲気で、この場にいる誰もが期待を感じずに入られませんでした。

開場

会場の様子

開場と同時に続々とライブを彩ってくれるお客様が集まりました。今日このZepp札幌にいる全ての人が主役です。どんどん席も埋まって行き、会場にただならぬ熱気が溢れていました。

開演

開演

迫力のSE音と共に開幕の瞬間です。今回司会を務めていただいたのは、札幌で活動中の「MEN☆SOUL」のキング山田さんとフィリップ松尾さん!スムーズな進行と素敵な衣装でライブに一味も二味も新鮮さが加わります。

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル