HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

群馬・信越エリア イベントレポート!!

群馬・信越ファイナル会場

群馬信越代表を決定するエリアファイナルが行われるのは「高崎Club Fleez!!」
JR高崎駅より徒歩10分、都内中心部と東北信州を結ぶ中継地点の好立地。群馬・信越代表を決めるのに相応しいライブハウスです。

会場準備

会場準備の様子

本番に向けてそれぞれの役割をテキパキとこなしています。出演者が100%の力を出し切る為、イベントを盛上げる為の準備に余念がありません。

ミーティング

ミーティングの様子

出演バンドとスタッフの顔合わせ。一日の流れからリハの流れまで、全員真剣に話を聞いています。本番に向けて既にスイッチが入っていました。

リハーサル

リハーサルの様子

持ち時間15分という限られた時間の中で、入念なチェックが行われていました。PAとのやりとりの中にも緊張感が伝わってきます。

開場前の様子

開場前の様子

開場時間前からお目当てのバンドを見るために列が出来ていました。皆様いまかいまかと開場を待っています。

開場

会場の様子

開場時間になり続々とお客様が会場に入ってきます。遠方から来られた方、家族の方、友達皆さんがいまいまかと始まるのを待っています。まもなく開演です!

開演

開演

始まりのBGMと共に会場のボルテージが一気に高まります!いよいよジャパンファイナルをかけた戦いのはじまりです!

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル