イベントレポート

北関東・埼玉FINAL

北関東・埼玉ファイナル イベントレポート

北関東・埼玉ファイナル会場

A.M8:30、晴天。国内外問わず多くの有名アーティストが、日々音楽で奇跡を起こしているライブハウス、さいたま新都心Heaven's Rock。
この由緒あるライブハウスで、10月4日、北関東・埼玉エリアで選ばれた個性溢れる10組のアーティストが奇跡を起こします。

会場準備
会場準備の様子

壁一面のポスターやステージへの機材搬入など・・・、普段とは違いライブハウス自体がHOTLINEというイベントに染まっていきます。
全員が一丸となって準備に取り組む様子は、HOTLINEと出演アーティストへの熱意を感じさせます。

ミーティング
ミーティングの様子

出演アーティスト10組が一同に会しました。緊張している人、笑顔が耐えない人、集中力を高める人、久しぶりの再会を喜ぶ人、様々な表情の中、出演順が発表されました。

リハーサル
リハーサルの様子

十分とは言い難い持ち時間の中で、各アーティストが入念な最終チェック。
リハーサルの音からひしひしと伝わる、本気の熱意と演奏レベルの高さ。
本番では、本当に凄いライブになりそうな予感です!

開場前の様子
開場前の様子

会場前を見渡すと、今日のイベントで起こる音楽の奇跡を一目見ようと、足を運んだ多くの人達が!!
広かったライブハウス前も、多くの人でいっぱいになっています。老若男女、様々な人が集うことができるのは、HOTLINEならではの景色です。

開場
会場の様子

広かったフロアが、どんどん人で埋まっていきます。
隙間が無いくらいの満杯のフロア。開演直前の緊張感と期待感というのは、やはり独特の空気だと実感・・・。
さあ、間もなく開演します!

開演
開演

照明が落ち、SEが鳴り響いた後、イベントMCが開演の宣言!
歓声も多く、凄いイベントになるという予感は、この瞬間から現実になりました。

このページのトップへ

HOTLINEについて

HOTLINEブログ

お問い合わせはこちらまで