イベントレポート

北海道FINAL

北海道ファイナル イベントレポート

北海道ファイナル会場

北海道ファイナルに相応しい、北海道最大のライブハウスZepp札幌。これまでの北海道ファイナルとは一味違った一面をお見せしたいと思います。

会場準備
会場準備の様子

これから始まる熱いライブに向けスタッフ一丸となって準備をしています。PAと照明の息の合った作業で予想以上のスピードで作業が進んでいきました。ライティングもライブを盛り上げてくれるでしょう。

ミーティング
ミーティングの様子

全バンド真剣な面持ちで担当者からの説明を聞いており、各バンドの気合の入った返事が飛び交うなど、スタッフとバンドの気持ちがここで一つになりました。

リハーサル
リハーサルの様子

これまで踏んできた舞台とスケールが違い、最初の一歩は戸惑う出演者もいましたが、ひとたび演奏が始まると活き活きとした表情でリハーサルを終え、本番に向け更に気合が増した様子でした。

開場前の様子
開場前の様子

嵐の前の静けさで静寂に包まれていました。また、照明や舞台の最終チェック等を行うスタッフは緊張の面持ちで作業に取り組んでいました。
開場の前では、熱いライブを楽しみ待つお客様が早くも長い列を作っています。

開場
会場の様子

1人また1人と目当てのバンドを見るために入場してきました。静寂に包まれていた開場で徐々にお客様の笑顔が見受けられ、開演直前には開場が溢れんばかりの笑顔で埋め尽くされていました。

開演
開演

SEが流れ始めると共にたくさんの拍手が起き始めました。
北海道地区で過去最大となるHOTLINE2009がいよいよスタートです!

このページのトップへ

HOTLINEについて

HOTLINEブログ

お問い合わせはこちらまで